カイザーもやってみたり

てコトで?

エンジェリックバスターをやってたらカイザーも気になったので作ってみたりw
カイザー?
ホントゎチュートリアル通りの外見にしたかったケド私ゎ何かとソノママぢゃなぃ方にしたがる傾向があるのか、つぃ変えてしまぅとぃう_(^^;)ゞ

オデコが半分出てるコゎ何やら気弱気な感じも醸し出し気になる(ほっとけなぃ?)感じもありの、でもがんばる!て感じで気に入ったかもw
(とか言って、このアト3日くらぃ?最初のチュートリアル的なあまり操作のできなぃ10レベルくらぃで止まってるケド)


まぁ、エンジェリックバスタゎ初日に38にして土曜のホットタイムにゼヒアイテム貰うゾ!と思ってたのにスッカリ忘れて直後に思い出してガッカリ・・・orz

まだ作って一週間たってなぃくらぃだと言うのに、やる気↓↓(ノ_-;)
 
 
 
エンジェリックバスタをやってた時にもカイザーが出て来たので作っちゃったw
カイザーゎおにゃのこも作れるぽかったケド・・・まぁ、やぱりオトコノコかな_(^^;)ゞ
マグナス~
そして、やぱりマグナスさんゎカイザーのライヴァルだね~?


他に欲しいのが無くてポイントが少し残ってたのでエンジェリックバスタのアバラン箱を5個だけ開けてみたら1つだけエンジェリックバスタの服?が出て来たw


てコトゎマグナスさんゎ暗黒の魔法使いに力を貰って手下になった感じ?
ルミナスの時に最後の決戦前に居たぽぃもね~?

ぢゃ、カイザーやエンジェリックバスタゎメポでゎ現在とぃうか普通に冒険家やシグナス騎士団が連合した時代辺りのヒト達で、その辺りのハナシなんだ??


コチもエンジェリックバスタのクエ中。
ろまんす?
カイザーに憧れるおにゃのこ登場?w

メポ界でゎ恋愛要素が少ないと個人的に思ってたケドとぅとぅ職業間ろまんす??Σ('◇'*)
・・・まぁ、だからってエンジェリックバスタとカイザーでイチャイチャってハナシも無さ気だケド_(^^;)ゞ


あぁ、でもでも?
幼馴染なんだし、いつかゎエンジェリックバスタの正体があの魔法が使えなかったあの子だってバレるってハナシゎあるかもかな??

気になるぅ~w
クエとかなストーリ知りたいケド、レベルゎそんなに上げれる気がしなぃんだょなぁ(;´Д`A ```
いつか本とかDVDとかソレゾレの職のストーリだけ教えてくれるのが発売したら即買っちゃうのにw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-26 Sat 23:55 ∧top | under∨
<<リミテッドガチャけっこぅ埋まったw | るぅのおんらぃん日記 | オンラインショッピング?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |