エンジェバスタを50に・・・

せっかくなのでエンジェバスタ(エンジェリックバスターを勝手に省略(^▽^;))をせめてレベル50にゎしときたぃなぁw
てコトで38からのスタートでちまちまホチしつつのやり始めたり。

職独自の主要クエストゎ時々出るモノの決まったモンスタから宝石?みたぃのをGetして欲しいってのがいくつか出るだけで進んでるのかどぅか解らない感じ?


31日にレベル38のスタート。

何となくサイコロのクエでアイテムをクリックしたら忍耐で(lll ̄□ ̄)ガーン!!
にんたい~
やってみたら何度か落ちたモノの何とか出来てゴールできたぁwって喜んだのに、そのクエのオチ?にil||li (つД;` )il||li

前に残ってたポイントでエンジェバスタのアバタランダム箱で出たアバ服で動くとハートとかキラキラが付いてくるのでソレを眺めて意味もなく走って遊んでみたりw
♡w
まぁ無期限でゎなぃケドね_(^^;)ゞ


休み々しながらチマチマ何とか50に!w(*゜o゜*)w
レベル50
ポイントがまだちょとあったので髪型変えてみたり、キャノンちゃんが持ってた悪魔角をみつけたのでシェアネームタグで貰って装備したりw
小悪魔アイドルでイケる?
・・・でも最終的に諦めで決めた髪型が気に入らなかったから、またいつかこの子で活動するコトがあったら髪型変えるかなぁw
 
 
 
髪型を変えようと安いケド、ランダムなロイヤルヘアクーポン?を用意。
きっとランダムが好きなんだねぇ_(^^;)ゞ

とりあえず、一枚づつ買ってまぁ妥協できるかな?てトコでやめようと思ってスタート。
1
↑きゃ、きゃわゅぃケド・・・モコモコすぎ(;´▽`A``
2
↑ゎ、わるくなぃ・・・かも?
でも、何だか寝癖?がヒドすぎて固そうな髪だなぁw
しばらくコレですごしてたケド、やぱり変えた_(^^;)ゞ
3
↑コレゎ・・・変えない方が好み的によかったのかも?
と思いつつ、コチもしばらくこのままやってたケド、やぱりもぅ一度だけ!
4
↑・・・ゎ、わ、悪くなぃ、悪くなぃケド、そんなに好み!て感じでもなかったり_(^^;)ゞ
うしろ
でも後ろ姿ゎなかなか好みだたので、今回ゎコレで糸冬 了..._〆(・ω・*)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-02 Sat 14:26 ∧top | under∨
<<鬼退治と言ったら? | るぅのおんらぃん日記 | 月始めゎやぱり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |