ぱられる

★大進撃!!ドラゴン騎士団

新しいイベントスタート、と言っても常に何かのイベント中なんだケドね_(^^;)ゞ
ドラゴンパラレルワールド
前回ゎ確か桃太郎なハナシだた気がするケド今回ゎ西遊記らしぃw

きゃゎゆぃおにゃのこが三蔵法師ぽくて属性も人らしぃので主人公だけでも出来れば最終進化までしたぃなぁw

 
 
 
★リア死のハナシ

私の実父は、実母と離婚してからほとんど逢ってないケド病弱で死にそうだって何度か実母に連絡が行ってた様だケド生きていた。

去年だたか、実父の実妹が逢いに来たりゎしてたんだぁ。


その時のガンの手術が成功したと思われてたんだケド転移してたらしくホントに危篤になったと連絡が来たのが一週間くらぃ前。

今朝、実母からの連絡で実父が昨日亡くなったの報告。


20年以上もまともに逢ってないと実感わかないんだなぁ。って思ってたケド死んだトコ見てないからなのかな?とも思ったり。

まぁ、死体を見た実母の愛人さん?も死んで2年弱で、まだ普通に生きててヒョッコリ遊びにくるんぢゃなぃのかなぁ?なんて思ったりするコトが時々あるから現実逃避してるだけって可能性もあるケドね_(^^;)ゞ


ヒトゎ必ず死ぬしヒト以外だって命あるモノ皆死ぬんだケド死のコトを考えるとイヤだし解らないしどぅにもならなぃ気持ちになるケド、だからと言って永遠の命があっても今みたぃにずぅっとゎ幸せに過ごせないんだろなぁとも思ってしまぅし・・・。


そして明日からまた何事も無かったかの様に過ごして時々ゎ死を怖がったりするんだろなぁ_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-30 Wed 23:35 ∧top | under∨
<<今月おわり~ | るぅのおんらぃん日記 | らんくあっぷw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |