20日〆なのでつ?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今日で終わりなドラゴンパラレルワールド。

2~3日前にゎとりあえずなクリアw
何とか三蔵法師ちゃんの進化アイテムゎGET♪


きゃゎゅい牛魔王クラーラちゃんが欲しかったケド・・・ランキング報酬と聞いて゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
艶刃の牛魔王クラーラ
クラーラちゃんのお姉さんゎGETできたケドねっv(oゝv・o)☆
 
 
 
★短期バイトのハナシ

バイトも次の原稿が来ないし終わりかな?と思ってたら原稿が来た。

もぅ1月終わりなのに高校の文集の入力なんて最初段階だたりするから急ぎめの仕事。
小学校の文集のが先に入稿してたのにね~(。-д-)(-д-。)ネェー

まぁ、小学校ゎ1000人くらぃの文章を載せるから規模が違うケドね_(^^;)ゞ


下請けゎ時間がなぃのサε~( ̄、 ̄;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-05 Tue 23:32 ∧top | under∨
<<まったりシンジ | るぅのおんらぃん日記 | ナンダカンダでやってた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |