鬼退治と言ったら?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベント、ドラゴンパラレルワールド中。
とりあえずコツコツやってれば貰えるらしぃ『羅刹女アンジェリカ』
蹂躙の羅刹女アンジェリカ
↑ゎ進化後の『蹂躙の羅刹女アンジェリカ』
牛魔王クラーラちゃんのお姉さん。
クラーラちゃんの絵がイベント紹介?とかに出てて、きゃゎゅぃなぁw欲しいなぁwと思ってたんだケド・・・どぅやら高嶺の花も模様。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


アンジェリカさんの進化アイテムゎ魔獣討伐手配書を埋めたら貰えるとか。
何とか倒したコトなぃ魔獣ゎ倒す様にしてコツコツやってるケド、時間限定で出現の魔獣がなかなか・・・でも、せめてアンジェリカさんくらぃゎ進化させてあげたぃのでがむばるw(∩`・∀・)∩゚・*
 
 
 
今日ゎ節分。

・・・パラレルワールドゎ鬼退治にちなんだ系にすりゃ良かったのにぃw
なんて思ったモノの・・・鬼退治と言ったら桃太郎!
ふぁ!(lll゚□゚)
前回の第1回パラレルワールドが桃太郎だたね_(^^;)ゞ

他に鬼退治と言ったら・・・?
一寸法師?

基本的に前回といい、今回と言い、旅をして途中で仲間を増やして何かをやっつけに行く的な?
一寸法師をそんな物語にしちゃぅと何だか桃太郎になちゃぅもね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-03 Sun 23:22 ∧top | under∨
<<ナンダカンダでやってた | るぅのおんらぃん日記 | エンジェバスタを50に・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |