ヴァレンタインイベント

★大進撃!!ドラゴン騎士団

ヴァレンタインリールが発動_(^^;)ゞ
バレンタインヒューマリア
目玉ゎたぶん↑コレかな?

自分の属性だし初期から姿形を変え関わってるヒューマリアちゃんなので欲しいのゎやまやまだケド、ムリゲーなので?手元にゎなぃケドwikiやら何やらで眺めるばかり(;´▽`A``
 
 
 
御三家と言われてる初期のそれぞれの属性で貰える戦士達の他の2人ゎドコ?と思ってたら龍のシグムント君ゎヴァレンタイン系本編?イベントの方で図鑑コンプ(MAXコンプだたかなぁ?)の報酬にてショコラティエ(パティシエのチョコ版みたぃなもの??)として登場してたw

・・・とぃうコトゎ?

魔のお色気担当(と勝手に思ってる)なテレサさんゎ??
たぶん遅れて何かで出てくるんだろなぁ_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-14 Thu 23:36 ∧top | under∨
<<ソレナリのストーリがあって絵がキレィならOK | るぅのおんらぃん日記 | 真っ白い・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |