シンジなかだるみ~

★大進撃!!ドラゴン騎士団

6日間のドラゴンシンジケートの後半に入ってランキング報酬が変わった模様。
常闇の修道女メリッサ

まぁ、まったりチームなので関係なぃ系だケドねv(oゝv・o)☆
 
 
 
後半戦が始まる前に「後半ゎ今と別のチームでやりたい」とぃう項目をチェックしておくと別チームに飛ばされるとぃう機能があったのだケド、自分ともぅ一人くらぃしか起動してなぃから別チームに行くのもイィかなぁ?なんて思ってるとソレに気づいたかの様にもぅ一人もがむばってくれて現マッチング中ギリギリ真ん中より上の報酬アリな順位になったりして・・・。

不思議だね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-09 Sat 23:49 ∧top | under∨
<<楽しみにしてて延期ゎガッカリだょね | るぅのおんらぃん日記 | スマホアプリもオンライン?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |