今年も雪だらけ?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

6日間シンジケート糸冬 了..._〆(・ω・*)

3分の1くらぃゎちょとだけでも報酬を貰えたりなんかしたりで、まぁ、まったりチームに入った割にゎ成果あったなぁwて思ったり(*^_^*)
 
 
 
★雪のハナシ

今年ゎ去年より雪が少ないかもね?てハナシをした途端に雪が積もってくれちゃったo(。・´д`・。)o モ-…


何とか車ゎ雪かきして車庫から出てしまぇば走れる程度だから去年よりマシだケド・・・。
車で出る時ゎ考えて比較的広い道を選んで行かないと致命的。
広い道でも微妙に坂だたりズルズルしやすぃ道ゎ避けたり・・・いくら冬タイヤしてても滑るモノゎ滑るので他の車だってトロトロ運転だから、ちょっとソコまで行くのもいつもよりかなぁり時間がかかっちゃぅ(;´Д`A ```


隣の家との間がせまいトコがあって、ソコにゎそこから出入りするためなのか下の方にある大きな窓もあるので雪をかいておかなくちゃ!
・・・全部ゎ無理なのでせめて窓ガラスにかからなぃ様に。
どぅせ屋根からまた落ちたらまた最初から片づけなきゃならなぃので応急処置して体力を温存するべき、とぃうのが去年の教訓?(;´Д`A ```

去年ゎ毎日ゆきかきしたもね~モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!

今年ゎ・・・これ以上そんなに積もらないでほしいなぁε-(ーдー)
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-11 Mon 23:54 ∧top | under∨
<<乙女ゲーム好きだたりw | るぅのおんらぃん日記 | 楽しみにしてて延期ゎガッカリだょね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |