寡黙にもホドがあるでそ・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今回のリミテッドガチャゎ以前みたぃに、ある程度、戦士を埋めた後にボックスをランクアップして・・・とぃう制度でゎなくて最初からボックス?が3つに分かれてるのだとか。

モチロン全部レベルが違っててイチバン戦士数が少ないのゎ埋めやすいから良いのも当てやすいケド、イチバン良いのもレア度10が一枚だけとかそんな感じで、やぱり苦労して埋めるレベルが高いのの方にしか良いレア度13とかが入ってないとか・・・まぁ、やぱり良いのを手に入れるのゎタイヘンてハナシで_(^^;)ゞ


黙ってイチバン埋めやすいのからやったら良かったんだろぅケド・・・つぃつぃ欲が出て?
第弐極藍コクマー
↑このヒト出たらイィなぁwなんて_(^^;)ゞ

属性ゎ龍だケド、パパなんだって!(ぇ
「全ての生命の父として君臨する第弐の王。非常に寡黙で言葉を発するのは千年に一度。」
↑が戦士備考なんだケド・・・。
言葉を発するのが千年に一度とか!寡黙にもホドがあるでそw

この一文だけが気になってw
 
 
 
アト、一見パパに見えない外見もだケド、ポヤ~としてる雰囲気とか?w

かと言って課金して10連をまわしたりするホドでゎなぃんだケドね_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-07 Thu 23:57 ∧top | under∨
<<スマホアプリもオンライン? | るぅのおんらぃん日記 | まったりシンジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |