楽しみにしてて延期ゎガッカリだょね

★誓いのキスは突然に

毎月10日に次のストーリ配信て聞いてたから少し楽しみにしてたんだぁ。

そしたら何やら予定より配信遅延でしばらくお待ちくださいだとか。
・・・前のを急いで見なくても良かったのかぁε~( ̄、 ̄;)ゞ


確か次ゎ俺様系?高校教師さんだとか。
誓いのキスは突然に
↑の右の方『鴻上大和』

前回、前々回と本編の他に短編なストーリがあって、それぞれ全員分のシナリオがあったんだぁ。
おかげで、だぃたぃのキャラの性格とぃうか雰囲気?が分かったんだょねw

で、イジワルでイメージあまり良くなかった高校教師の彼ゎけっこぅ主人公に一途で熱血な感じもあってイメージUP↑↑w
だたので、楽しみにしてたんだケドなぁw
 
 
 
★短期バイトの終わり

短期バイトな入力のお仕事が最後に来た高校の文集ので糸冬 了..._〆(・ω・*)とのお知らせが。
ホントに短期だたなぁw
だぃたぃ一ヶ月くらぃ?


とりあえずエクセル系で作ったスケジュール表に仕事した時間と打った文字数と仕事内容を記してメールで送信(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ

ぃやぁw
入力したデータもほとんどワード系にて添付してメール送信で終了だし何だか便利になったねw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-10 Sun 23:06 ∧top | under∨
<<今年も雪だらけ? | るぅのおんらぃん日記 | シンジなかだるみ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |