スマホアプリもオンライン?

★誓いのキスは突然に

とりあえずスマートバリューで無料でやれて毎月新しいストーリが読めちゃう♪てコトで毎月1回ゎやってる『誓いのキスは突然に』

最初の月ゎお笑い芸人のヒトだたんだケドちゃんと読む前に期間が終わってて何となく最後まで読む気にならなかったのでそのままアップロードしちゃた_(^^;)ゞ


先月ゎ血のつながりゎなぃケド親戚のおじさんだたかな?
おじさんの時にストーリが意外としっかりしてるって知って今月もちゃんとやっとくコトにw

何たって毎月10日が新しいストーリ配信らしぃから、もぅすぐ次のが配信になちゃぅので今のをやっておかなくちゃw


今月ゎ優しいお兄さんて感じの弁護士さん。
円山崇生
優しくて時々きゃゎゅくて、でも、ちゃんと凛々しくて?良かったw(*´∀`*)

ただ、名前が・・・時々、某荒くれ?弁護士さんを思い出す感じでイメージと違うなぁと少しザンネンな気分になったり_(^^;)ゞ
 
 
 
なんだか穏やかにハナシが進んでハラハラしなぃで済む?と思ったケド・・・。
なかなかにドラマ的だたねw


ホントだとこのゲム?(選択肢ゎあるモノの小説を読んでる感じかも?)冒頭ゎ無料だケド最後まで読む?のゎ課金制らしぃ?のかな??
auスマートパスだと無料でやったねっv(oゝv・o)♪

まぁ、課金してでも、すぐにお目当てのお相手とのストーリを読みたぃヒトゎ合わないかもだケド_(^^;)ゞ
そぃうヒトゎGoogleプレィストアで落として課金したらイィ感じかもかな?
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-08 Fri 23:16 ∧top | under∨
<<シンジなかだるみ~ | るぅのおんらぃん日記 | 寡黙にもホドがあるでそ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |