ゲムが出来るて平和な証拠?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

新しいイベントスタート。
進撃の塔
ちょと↑この子が気になるw
ボーイッシュな感じもキュートだょねw(*´∀`*)
 
 
 
昨日で終わるハズだたケド延長して今日で終わったリミテッドガチャ・・・。

もしかしたら良いの出るかもwとか淡い期待を持って最初からイチバン出る戦士数が多い(ハズレも多いってコト)タイヘンなボックスを選択したんだケド・・・。
ガチャ結果
案の定全然埋まらず糸冬 了..._〆(・ω・*)
別窓 | モバゲ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-02-20 Wed 23:01 ∧top | under∨
<<イベントGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3 | るぅのおんらぃん日記 | アプリもやってみた>>

この記事のコメント

平和じゃなきゃ楽しめないかも(´Д`)仕事の合間のオアシス(*´∇`)

確実に○○が当たるガチャとか、はじめに引いたら出る内容がわかって次も同じ枠でガチャ引くか選べるタイプもしたけど、ほしいのとか狙ってるのはたいてい最後の方Ψ(`∀´#)
運営の手のひらで踊る私|(-_-)|でも続けちゃうの( ̄~ ̄)ξ自己満足の世界に底はないみたいです

2013-02-28 Thu 08:12 | URL | 水銀 #- [内容変更]
水銀ちゃへ♪
ホント狙ったのってなかなか出ないょね~??(´・ω・)ゞ。o○フシギ

まぁ、でも、手の平で踊らされてても私的にゎ楽しんでるし、きっとほとんどのヒトもそぅだと思うの~v(oゝv・o)♪ウフ
つまりゎ平和だてコトで良しとしょぅ♪d(´・ω・`o)ネッ♪
2013-03-01 Fri 12:09 | URL | るぅ #L8AeYI2M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |