真っ白い・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

新しいイベント発生。
とりあえずゎヴァレンタイン関係ぽぃ?
秘境への進撃
以前、別のイベントで出てたミネアとぃう子の妹が出てきたり。


今までの、きゃゎゅぃおにゃのこキャラがチョコを作ったり渡したりする感じの戦士が多いので図鑑ゎコンプするコトに♪

何やらMAXコンプ報酬もあるらしぃし今ゎリミテッドガチャによってエサにできる戦士もけっこぅ居るのでMAXコンプまで狙ってしまぅコトに_(^^;)ゞ

間に合うとイィなぁw
 
 
 
★積雪のハナシ

去年ゎ災害と言えるホドの大雪だった!
だって、車で外に出れない日がけっこぅあったし忘れもしなぃ2月の最初の日からの怒涛の大雪!

2月1日に「去年はすごかったね!今年は今のところダイジョブそぅだけど・・・このまま平和に過ぎればイィなぁw」なんて言ってた矢先サ。

まぁ、そろそろ2月も半ばで、2月ゎ日数が少ないから3月近いって言ってもイィくらぃだケド・・・。


何だか積もる雪が続くなぁと思ってたんだケド雪かきもそんなにしなくて済むかなぁ?とか思ってたんだぁ。
ソレなのにソレなのに・・・一晩で数十センチとか積もったりするからね(ノ_-;)

まぁ、去年に比べたらまだまだマシなのゎ確かだケド去年のブログを見たら3月の末でも、かなぁり雪が積もったままで毎日の様に雪かき(とぃうか片づけるトコが無いから雪が窓まで来ない様に均してた)してたみたぃ・・・(゜ロ゜;)

今年もコレからなのかぁ・・・。
去年、すっごくがむばったからゼヒお手柔らかにお願いします~m(。_。;))m
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-13 Wed 23:16 ∧top | under∨
<<ヴァレンタインイベント | るぅのおんらぃん日記 | 乙女ゲーム好きだたりw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |