記憶がうっすら?

たぶんいつも通りの『大進撃!!ドラゴン騎士団』にログインにてログインボーナス貰ったり。
『真夜中のシンデレラ』でログインボーナス貰ったり。

そんな記憶ゎ薄らあるケドあまりよく覚えてなぃとか・・・。
 
 
 
★何となく体調悪いてぃうメモ

今年ゎ今のトコ、まだインフルエンザの洗礼を受けてなくてホッとしてたり。
とか書いたり言ったりすると来たりするんだょね~キョロ^(・д・;)(;・д・)^キョロ


でも、何だか最近、めまいがするのゎナイショ((・`艸・´))ヒミツ
何だか調子が悪いから風邪薬をコッソリ飲んでたり?

でも食欲ゎあるからなぁ_(^^;)ゞ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-17 Sun 23:00 ∧top | under∨
<<第一印象て変わるよね? | るぅのおんらぃん日記 | じらし?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |