イベントGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

グリーとアプリ版だけで同じ感じなイベントスタート。

今回のイベントでゎ普段と同じコトをすると恋音符なるアイテムが貰えてソレを集めるとソレゾレのキャラのイベントストーリが読めるのだとか。

そして今回ゎ9キャラも!
今ゎ攻略キャラが4キャラだケド9キャラゎソレゾレ重要的扱いで全員後々ゎ攻略キャラになるのかな?って感じだし楽しみw
ゼノ
てコトで絵だけの第一印象d(>_< )Good!!なゼノ様↑

攻略可能キャラだけゎ前・後各2ストーリあるケド他ゎ1ストーリだけとか。
内容も薄い気がするのゎ主人公とあまり仲良くなぃから?
 
 
 
★誓いのキスは突然に

グリーが元でやり始めた『誓いのキスは突然に』ゎ毎月10日が更新日。
auスマートパスしてるので無料で毎月違うハナシを読めたり?

今月ゎ遅れてて何度か見たら「遅れてるケド配信を待ってね♪」て感じのメッセージばかり。
ソレが更新されてたので早速ダウンロド(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ


今月ゎ高校教師な鴻上大和さんとぃう方。
鴻上大和
絵的にゎ好みだたモノの性格ゎ優しくなぃんだケド優しい??
解りづらい優しさを見せる感じかな?
ストレートぢゃなきゃ解らない私にゎ解りづらぃ・・・(;´▽`A``

普通にGoogleプレィとかでやるとストーリ見るタメに課金しなくちゃならなぃらしぃのでネタバレよくなぃね?てコトで多くゎ語らないケド・・・思ったより良かったw
でも、前回やった崇生さんやら久仁彦おじさんゎ健全に終わった気がするケド(私が気付かなかっただけ??)・・・ぁ((・`艸・´;))モゴモゴ
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-21 Thu 23:29 ∧top | under∨
<<狙い通りに行かぬモノ | るぅのおんらぃん日記 | ゲムが出来るて平和な証拠?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |