狙い通りに行かぬモノ

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

毎日ログインボーナス貰って一日一回無料ガチャをまわして1話の半分分のストーリチケット使ってストーリをコツコツ進める今日この頃。


一日一回無料ガチャゎ各攻略キャラ毎にそれぞれ4~5種くらぃのシートがあってシートを選んでひく感じ。
本編ストーリが進まないと解放されなぃシートがあったり。

モバゲでやってるルィ様ゎ地道にやったり最初に貰ったボーナス的なガチャポイントも使って更にログインボーナスで貰ったガチャポイントも使ったって9シート中3シートのレアのうちイチバンの超レアピースが空かなくて・・・やきもきしてたんだぁ(≧ヘ≦)


最初のシートゎアト超レアピースのみになってたんだケド、ストーリが進んで次のシートが解放されたので気分転換に新しいシートのガチャを引いたら・・・出た!ヽ(;´Д`)ノ
ガチャ
最初のシートのが出てなぃのに・・・。

コレから毎日とりあえず最初のシートの最後の超レアピースを埋めるタメに最初のシートやるゾ!
 
 
 
と、とりあえず読んだサ。
彼目線のストーリとか私的に大好き系!
同じストーリを別目線リンクとか絶対読みたいも!

でも、2個目のガチャシートの特別ストーリゎどぅやら9話くらぃのオハナシらしぃ?
まだ本編7話くらぃ・・・。
ちょとつながらなくて戸惑ったり_(^^;)ゞ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-22 Fri 23:04 ∧top | under∨
<<やっとクリア? | るぅのおんらぃん日記 | イベントGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |