やっとクリア?

★おさわり探偵 小沢里奈

なめこ可愛さに本編もやりたぁい!
てコトでやってみて小さい画面の中であのきゃわゅぃ独特な絵がちゃぁんと動いたりしてるのを見て課金して全ストーリを購入したまでゎ良いケド、基本ナゾ解き?詰まってしまっててホチってたんだぁ_(^^;)ゞ

だって、Googleプレィを見たら何人ものヒト達が途中で止まってかなり進んでたデータが消えて最初からになった!って訴えてるから私も最初からになったら立ち直るのに時間がかかるかも・・・と思ってたから(;´▽`A``


でも、かなぁりホチってるし、折角課金してるんだしやらなきゃw
途中でリセットになったらなったでまた最初から楽しめばイィぢゃんw
と思ったので続きをだ~っとやってみたんだw
そしたら、止まるコトもなく、リセットされるコトもなく最後まで行けた(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、詰まりつまりで攻略サイト見たりして時間がかかったケドね_(^^;)ゞ
おさわり探偵
(ホント、独特だなぁwその他大勢なヒト達ゎ何だかガイコツさんの様なゾンビの様な?外見なんだょね~(゜゜;))


でも、内容おもしろかったぁw
続編が出たらたぶんまた買うなぁw
 
 
コレも最後までやるのゎ課金アプリだからソノママゎ載せないケド記念に♪
おさわり探偵 小沢里奈
おさわり図鑑を埋めたら、きゃわゅぃ絵を貰った~(*´∀`*)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-23 Sat 23:19 ∧top | under∨
<<日々コツコツ | るぅのおんらぃん日記 | 狙い通りに行かぬモノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |