日々コツコツ

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

なかなかにルィ様と仲良くなれた様子w
ルィ様
目に見えて冷たいお人形ぢゃなくなりますぃたw
本編でもなかなかに素直になってきてくれて甘々展開になってきたかもw(´∪`○)フフ♪

でも、4キャラ中第一印象でゎ本命に近いアランゎナゼだかまだまだ全然遠い存在な感じ・・・( ̄д ̄)



★大進撃!!ドラゴン騎士団

リミテッドガチャ最少のスモールボックスを最初に埋めるコトにして今日埋まったり。
メッキーフレンズ・ナツメ
今回貰ったのできゃゎゅかったのゎ↑『メッキーフレンズ・ナツメ』

ザンネンながら反映戦士にならなぃので近々ダレかのエサかメル用にボックスに出すかもだケド_(^^;)ゞ
 
 
 

3種の別々ボックスになったリミテッドガチャ。
前回のミス?(前回ゎスモールやらに良いのが無くて良いのが出るかも?とぃう淡い期待でラージボックスからやって惨敗)を繰り返さないタメに?スモールから埋めてたんだぁ。
リミテッドガチャ、スモールボックス
スモールゎ60枚だかで埋まっちゃうから、すぐ埋まっちゃった♪

まぁ、ミドルゎイキナリ必要トータルチケット枚数620枚に跳ね上がるんだケドね・・・( ̄Θ ̄;)
ちなみに?今回のラージゎ999枚なんだって・・・ε-(ーдー)

今回ゎラージに欲しい戦士が居ないからだたんだケドね_(^^;)ゞ

せめてミドルも埋めるまでいきたいなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-24 Sun 23:28 ∧top | under∨
<<きゃわゅぃなら・・・w | るぅのおんらぃん日記 | やっとクリア?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |