好きな子にゎイヂワル?

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

androidアプリでやってるのゎレオ。
レオ
アランもイジワルだケド、レオゎ最初がチャラくて言い寄って来てただけに私的に超イヂワル~o(。・´д`・。)o モ-…

やぱり主人公がなびいた感じになると突き放して来たょ!ホント(;´д`)ヤァ(´д`;)ネェ~

選択肢を見る限りゎ「無口で内気で、でも芯が強くて目で語る系の女性」が好きなのかな?
てか、いちぉ、今のトコどのキャラ相手でも主人公ゎ↑な性格だたw_(^^;)ゞ

 
 
 
android版ぢゃなくてモバゲ版だケド・・・ルィ様が吹っ切れたアトゎなかなかに・・・(つω<*)イヤン♪
まぁ正直w
素直すぎて萌え~wv(oゝv・o)♪
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-26 Tue 23:03 ∧top | under∨
<<だぃたぃ最近の活動 | るぅのおんらぃん日記 | きゃわゅぃなら・・・w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |