ホワイトでー?

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

2月末だたか3月初日だたからから始まってるイベント『ホワイトデーミッション』
今回ゎ他の2つよりググンと魅力値の少ないアプリ版でがむばろ!と思ったり。

とりあえずなりふり構わず仲間申請しまくってコツコツ体力が回復する度にサロンに通って何とか1人目読破w(ノ*´▽)ノワーイ♪
目標ゎ魅力値を上げるコトだから良いエンディングのプレミアENDでwv(oゝv・o)☆


ちなみに1人目ゎとりあえずアランで_(^^;)ゞ
報酬
なんてったって読破報酬がソレだけでも良さ気なメイド帽子?だしねw


 
 
 
今、イチバンお気になのゎいじわる過ぎず優しぃルィ様かな?
でも、今回のホワイトデーイベントでルィ様を選ぶと・・・、
ルィ様
上だけ!

他の方の報酬も見たらレオがしただけ・・・。
レオとアランが双子なんだから(ぁ、ネタバレ??でも、ドッカにもそんなコト書いてたしイィよねっ☆彡)セットにすればイィのにぃ~o(。・´д`・。)o モ-…
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-03 Sun 23:25 ∧top | under∨
<<なめこ更新されてた♪ | るぅのおんらぃん日記 | リミテッド>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |