リミテッド

★大進撃!!ドラゴン騎士団

コツコツ、イベントでリミットガチャチケを貰って埋めてったら2番目に規模の大きいミドルボックスもだぃぶ埋まってきたw(ノ*´▽)ノワーイ♪
リミテッドガチャ
あぁ、でも、こっから全部埋めるてのが、ねぇ?(;´д`)ヤァ(´д`;)ネェ~
グリーンガチャチケ(レア度9までのが出る)ゎよく貰えるケド、それ以上のがなかなかもらえないんだもね~(ノ_-;)


ミドルボックスの目玉ゎ↓『サイバーガール・ミライ』
サイバーガール・ミライ
人属性だからゼヒ貰っておきたいんだケドなぁw

とりあえず手堅くレア度10まで出るレッドガチャチケをイベント等で貰って削ってからレア度11までが出るパープルガチャチケで削ってこw
最終的にゎ1日1回目だけ100コインで出来るガチャとかも使うかもだケド↑の子ゎ反映戦士になるからイィかもw
 
 
 
イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

とりあえずチケット使わないしイィかもwと思ってやったら本編と関係なぃ「可憐さ」とぃうステータスで進むと知ってガッカリヾ(lll´・ェ・)ノ
しかも、前回、このゲムを始めた頃にやってたイベントと同様「可憐さ」の必要数値がハンパなぃ・・・。

こぅなったらなりふり構っていられなぃ!てコトで、たぶんランダムで来たイベント仲間申請にゎ全部OKした上に自分からもランダムイベント申請を。
とりあえずイベント仲間空き数が多くてホチぽくなぃヒトを選んで(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ


早期コンプ報酬とぃうのもあるらしぃんだケド・・・たぶん無理ゲー(ノ_-;)

でも、せめて期間内(14日までらしぃ?)に4人のプレミアEND・・・ぃや、ノーマルENDでイィから見たいなぁ・・・ε-(ーдー)
・・・でも、読破報酬ゎプレミアENDしかもらえないぽぃから、せめて、圧倒的に魅力の足りなぃアプリ版だけでもプレミアENDで4人読破したぃなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-02 Sat 23:29 ∧top | under∨
<<ホワイトでー? | るぅのおんらぃん日記 | 3月と言ったら?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |