3月と言ったら?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

開催中イベント、バトルフェスタでゎ2時間だけ特別マッチを開催。
バトルフェスタ
結果ゎ・・・ギルの起きてる方々皆、がむばたケド及ばず_(^^;)ゞ
報酬の↑な、きゃわゅぃ戦士ゎ1枚も貰えずil||li (つД;` )il||li


月始めてコトで来たリールゎ・・・今回ゎあまりそそられず、とりあえずログインボーナスやらメッキーを探せやら日記カキコ報酬にて貰えるリールチケットを開催期間終了直前くらぃにやれたらイィかなぁ?
リール
最近のリールゎホントに全く当たる気がしなぃからね・・・。
初期っていぅかずっと前だと大当たりもソレナリに『当たり速報』で見た気がするのに・・・ね(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
 
 
 
イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

イベント参加にてコツコツとサロンに通い?可憐さを上げる今日この頃。
サロン
前回の音符のイベントでソレナリにコツコツやったら報酬もらえたヤツだから↑ゎモバゲ版だたかな?
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-01 Fri 23:48 ∧top | under∨
<<リミテッド | るぅのおんらぃん日記 | ドレがドレだか・・・(;´▽`A``>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |