やぱり狙わないと出る?

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

アプリ版でレオ攻略中。
今日の1日1回無料ガチャゎ何となく最新オープンの最後のHoneyガチャをやってみた。
(ガチャゎそれぞれキャラ毎で本編ストーリの進み具合でオープンして『恋の予感』『恋のめばえ』と来てハニーエンドに進んでたら『恋のゆくえHoney』スウィートエンドに進んでたら『恋のゆくえSweet』がオープンするらしぃ)

レオのガチャゎホント、ハズレばかりで貰ったガチャチケット全部やっても同じピースが出続けてカブり率ナンバーワンで彼目線ストーリを一つも貰えてなかったんだケド今回ゎあっさり?最後の最後のだけ出たw
ガチャ
でも、本編ゎもぅそろそろ12話に入った感じで終わりに近いのだケド(たぶん皆全13話+エピローグなのかな??)その彼目線ストーリゎ13話くらぃのハナシだといぅので読むのゎ13話過ぎてからにしょw

 
 
 
★お気になパスタ

最近ハマっててよく食べる冷凍パスタ。
お値段もお手頃で量も丁度良くてけっこぅ食べてても飽きないのでマイブーム...ψ(。。)メモメモ...
冷凍パスタ
食べてたのにドコの何って商品なのか見て無くて・・・Σ(^∇^;)
日清さんの「もちっと生パスタ」ってヤツだたんだぁ。
その中でも「銀鮭とブロッコリーの濃厚クリーミーソース」て味♪

平めったい(て言う??)麺がイィw
でも、最近近くのお店でゎ平めったいパスタ麺見なくてザンネンε-(ーдー)
少し前に川越シェフとかプロデュースとかで生パスタ売ってたりしてたんだケドなぁ・・・w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-11 Mon 23:04 ∧top | under∨
<<読めないタイミング | るぅのおんらぃん日記 | 3ヶ月神話??w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |