読めないタイミング

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

毎日コツコツやるといつかゎ・・・とゎよく言ったモノで毎日ログインで貰うストーリチケット消化にて他の2つより遅れて始めたのに、なかなかに進んでたレオ編。
レオ
でも、イベントにかまけて体力をほとんどイベントのみに必要な可憐さに使ってたので基本本編に必要な気品が足りなくなってたり。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


モバゲ版でゎルィ様に次いで始めた本編ジルをコツコツ。
あまり好みでゎなぃケド基本的にオハナシを読むのゎ好きなのでw
ホント、ジルゎイジワルだぁ~o(。・´д`・。)o モ-…


グリー版でゎそろそろアラン編が13話の次のエピローグ。
次ゎゼヒ配信予定のゼノ様に・・・と思ってたケド未だ配信開始のお知らせが来ないんだょなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
毎日ログインしたら貰えるチケット欲しさに別のキャラ相手でがむばってしまぅか粘ってみるか・・・迷うなぁw


 
 
 
★WiiUのハナシ

まぁ、私がメインに使ってるのでゎなぃモノの年末に買ったWiiU。

ドラクエXをやろぅとしたらしぃのだケド本体更新になって・・・ダウンロードまで4時間とかカウントに出て少しビックリしたケドさすがに最初だけのカウントで段々減ってくだろぅから長くたって1時間もあったら終わるでしょ?ってタカをくくってたら・・・ダウンロードだけで3時間かかった!Σ(^∇^;)えぇ?


ま、まぁ、ダウンロド終わってインストルだけだし終わったコトゎもぅよしとしましょw
と思ってたんだケド・・・インストルの残カウントがなかなか出なくてヤキモキ。
きっと、短すぎるからカウント出ないんだろなぁと思ってたらやっと出たのが残り1時間半・・・(゜゜;)

そして、時々見てたらカウントが増えてく!ヽ(;´Д`)ノ


私が覚えてる限り夕方6時過ぎにスタートの夜22時半にゎ残り1時間ちょと・・・。
もぅ諦めて本体更新だけさせてて深夜0時過ぎに見に行ったらドラクエXのセーブができました風のメッセージが出てたから完了??(・ω`・?ハテナ?

まぁ、23時くらぃにインストルまで完成してたとしても4時間半くらぃゎかかったかも~( ̄ο ̄;)
ぅち光でWiiUとゎ無線でもなく直接有線でルータとつなげてるんだケドなぁ・・・。


そのまま何となく動き出した画面ゎスゴぃキレィだたモノのとんでもなぃ時間のダウンロド&インストルにぅちでコレなら他環境だとタイヘンなヒトもいるんだろなぁ・・・と何やら任天堂さんの将来を悲観してしまぅ(余計なお世話??)今日この頃(;´Д`A ```
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-12 Tue 23:00 ∧top | under∨
<<やぱりメルヘンゎ好きなのか・・・ | るぅのおんらぃん日記 | やぱり狙わないと出る?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |