気付かず一歩後を歩いてた

★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

モバゲ版でレオ配信決定のお知らせが・・・!
レオ配信
そ、そなんだ?
モバゲ版てレオ未だ配信してなかったんだ・・・。

モバゲ版だけイベントやらなぃのも何かと内容が若干違うのも一歩遅れてるからだたんだね(;´Д`A ```
確かモバゲ配信2月8日スタートしたんだたもね~。

 
 
 
アプリ版でのレオとゎなかなかに仲良くなってきてる感じ?
レオ
もぅ10話くらぃになってるもね~。



★おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe

色彩の原木のなめこちゃん達がだぃぶ集まったしで以前、手をつけただけにしてた『ハロウィンの原木』をやることに。
なめこ
帽子かぶった子がいぱぃ出てきたから新種だと思ったら帽子をカブった、ただのなめこらしぃ(;´Д`A ``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-07 Thu 23:47 ∧top | under∨
<<手堅くしか進めない時もある? | るぅのおんらぃん日記 | 残りを削る毎日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |