手堅くしか進めない時もある?

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

モバゲ版でゎイベントが少なくてサクサク進んだルィ様編ゎ無事、本編をHoneyENDにて1度目クリア。
他にSweetENDとぃうのもあるらしぃのだケド、どぅせなら別の方のストーリを読みたいw
でも、お目当てだたゼノ様ゎ未だレオすら配信してなぃモバゲ版でゎまだまだ配信しそぅもなぃのでコチでゎ全然ノーマークだたジルで行こうかなぁと始めてみた。

せっかく毎日ログインしたらストーリチケット5枚貰えるしねw
ジル
ジルゎプリンセスを指名した張本人でありプリンセスの教育係。
だからなのかS系なんだょね~( ̄Θ ̄;)
 
 
 
↑みたぃなイヤミのアトに↓可愛いって言われてもイヤミぽくしか聞こえないし・・・(*・ε・*)
ほ、ほんと?
・・・本気でイヤミなんだろぅか??(゜゜;)



★大進撃!!ドラゴン騎士団

キャラグッズ発売記念イベントで任務中に出てくる魔獣扱いの歴代戦士を全種倒すと戦うコトが出来る特別魔獣が居るっていうのでがむばってみたんだぁ。
御三家て・・・
そしたら・・・御三家と呼ばれる最初に選ぶ自分の属性によって貰えるのが違う初期戦士達が一気に出て来た模様Σ(^∇^;)

そっかぁw
確かにドラ騎士と言ったら、この御三家だょね~(*´艸)(艸`*)ネー

この特別魔獣扱い戦士?ゎ倒すと貰えるイベント等で報酬に使われる数値のGpをたっくさん貰える模様w
5段階目まであるらしくてとりあえず自然回復で倒せるトコまで倒す予定だケド倒したらデイリーGp報酬がイパィ来てビックリしたぁw(*'▽'*)♪


6日くらぃから始まった新しぃリミテッドガチャのスモールボックスが埋まったw
リミテッドガチャ
まぁ、全60枚でそのウチ59枚ゎイベント等で簡単に手に入るグリーンガチャチケのみで埋めれるからなぁ_(^^;)ゞ
やっとレア度10まで出るレッドチケットが出たってハナシ(^┰^;)ゞ



★おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons

なかなか出ないなぁと思ってコツコツやってたケド気付けばアト1種で新しい図鑑も埋まってしまぅ・・・。
なめこ
そのアト1種がまたなかなか出ないんだろなぁw_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-08 Fri 23:12 ∧top | under∨
<<思うだけただ? | るぅのおんらぃん日記 | 気付かず一歩後を歩いてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |