3ヶ月神話??w

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベントでゎライバルギルドマッチがスタート。
ライバルギルドマッチ
リミテッドガチャチケットのタメにやる予定だケド・・・レッド以上ゎなかなか取れないからなぁ_(^^;)ゞ



★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

なかなかイベントをやらなぃモバゲ版もつぃにイベントスタート。
イベント
同じイベントかと思ってたら別のイベントをやるらしぃ(゜゜;)
 
 
 
★イヤホンジャックアクセサリ?のハナシ

昨日、大きなイベントが終わった。

今まで8年ホド続けてきたコトが今年度で終わったりで少し環境がまた変わる年度末。
少しおだやかになるケド忙しかった時ゎ時間が欲しいって思ってたのにヒマになると忙しさが恋しくなるんだろなぁw_(^^;)ゞ

人間てないモノねだりだからね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


そぃや、3ヶ月も酷使するとイロイロとボロボロになるモノなのか・・・スマホ用タッチペンに続いてイヤホンジャックアクセサリの刺す部分が折れたぁ(´д` ) アァ
ねこたんのイヤホンジャック・・・
↑コレ~。
気に入ってたのにぃ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

特にネコ好きてワケでもなぃケド、きゃわゅぃのゎ好きだw
なので、実ゎ私のスマホがバッテリが強めなのでiPhoneとかより厚めだからちょっとばかり無理やりな感じで刺してたんだぁ(≧ヘ≦)
で、さしっぱなしにしてたら良いのだろぅケドどぅやら通話中にイヤホンジャックに刺したままだと画面が黒いままでコチから電話を切るコトができなぃぽぃのでそぃう時ゎ抜いたり何かとブラックアウト?(画面がブラックになってる状態。でも、本体的にゎ動作してる状態らしぃ。スマホなので画面が真っ暗で操作できなぃと不能・・・)状態から帰らない時ゎイヤホンジャックから抜くと高確率で元に戻ったりするからよく抜き刺ししてたんだぁ・・・。
でも、時々ポケットに入れる時に若干引っかかってたからソレだけじゃなぃかもだケド_(^^;)ゞ

前々からヤバぃなぁとゎ思ってたモノの今回ばかりゎこのまま誤魔化して刺してたら刺さったまま折れて抜けなくなりそぅなので別のを調達するコトに。


一緒に買った双子ちゃんゎ刺したままだと急速充電卓上ホルダに設置できなぃので却下。

色々サイトを見たケド厚さを考えて上に乗ってるのを選ぼうとすると横の幅があったりで卓上ホルダにはまらなさそぅ・・・。


そろそろネコたん以外のにしたかったし・・・しばらくゎイヤホンジャックアクセサリ探しかなぁ?
でも、このイヤホンジャックゎ防水だとゎいぇ何だかそのままだと気になるぅ(≧ヘ≦)
早めにきゃわゅぃのが見つかるとイィなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-10 Sun 23:59 ∧top | under∨
<<やぱり狙わないと出る? | るぅのおんらぃん日記 | 思うだけただ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |