ホワイトデー

★大進撃!!ドラゴン騎士団

ホワイトデーリールがスタートするとかw
リール
シグムント・・・確かにイケメンなのにナゼ素直にカッコイイと思えないのか?Σ(^∇^;)
私の中で彼ゎ3枚目で定着しちゃたからかなぁ?_(^^;)ゞ

他の、きゃわゅぃおにゃのこたちが目の保養《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


 
 
 
★WiiU・ドラクエ10のハナシ

ダウンロドゎタイヘンだたしインストルだって、けっこぅかかったドラクエX。
ぁ、ネタバレぢゃなぃつもりだケド、ネタバレダメなヒトゎこの先読まないよぅにネv(oゝv・o)♪


やってみたら画面ゎキレィだし(キレィすぎて違和感w)動きもサクサクとぃうかリアルとぃうか?
最近のオンラインゲムみたぃにスゴィ動きするんだね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ドラクエX
↑たぶんクリックで公式サイトへ行ける・・・ハズ?w
何やら著作権が厳しそうなので画像ゎはらなぃ方が無難かな?と思いつつ画像が欲しくてドラクエの象徴的なスライムをマゥスでべらべら落書きw_(^^;)ゞ


とりあえず・・・オフラインで進むとぃうプロローグ的なストーリが衝撃的!(゜ロ゜;)
そして、オンラインへ行く時に5つの種族を選んで転生?するんだケド、それぞれの種族毎にちゃんとしたストーリがあってスゴぃなぁwと思ったり♪
まだ2種族しか見てないケドねっ☆彡

そしてよくあるオンラインゲムみたぃに自分のキャラをカスタマイズできるみたぃ。
種族毎の基本的外見ゎあるモノのその中でけっこぅ細かい部分(性別・髪型・顔・体の大きさとか髪・肌・瞳等の色とか)を選べてなかなかな多彩~w(*゜o゜*)w

とにもかくにもプロローグの続きとぃうか、居なくなったあのヒトとかその他のコトとか・・・気になって気になってしょぅがなぃ(>_< )Ξ( >_<)


システム?とぃうか仕組がナゾだケド・・・今ゎWii用ソフトしかなくてソフト持ってるヒトが遊べてるんだょね?
で、ソフト自体ゎ7000円近くもするのにプレィするのに有料なチケットが必要ぽぃ??(゜゜;)

WiiU版も今月出る予定らしぃケド同じ感じな仕組ぽぃのかもかな??

と、とんでもなぃなぁw(;´Д`A ```
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-14 Thu 23:41 ∧top | under∨
<<お手てがきゃわゅぃw | るぅのおんらぃん日記 | やぱりメルヘンゎ好きなのか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |