求めなぃのに限って?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

もぅ定期的になりつつあるシンジケート開催。
すっかり参加報酬な時限性バトチャを貰うタメにエントリになってたりw_(^^;)ゞ
シンジケート
(↑終わってからss撮ったり)
なので2部のみ参加。


シンジケートゎギルドやら何やらの垣根を越えて同じくらぃの参加意欲同士ランダムでチームを作ってマッチング中の順位を競うモノ。
他のメンバも私と同様ドッチかと言うと参加しとこっかなぁ?てヒトが多いから気楽♪
他のメンバががむばる場合ゎ私もソレナリに無理せずがむばるのが基本。

今回ゎ20時くらぃまでゎ他のメンバに動きがなくてそぃういうペースだたんだケド、1.5倍のフィーバータイムにがむばるメンバが5人中私の他に2人ホド居たので私もソレナリに動いたり。


20チーム中上位5位だけに報酬があるだけなのでシンジケートゎ私の中で捨てイベント。

この時点でまだまだ10位~11位をさまよってたから安心してたら23時を過ぎてから見たら7位!(゜゜;)
コ、コレゎ少しがむばらなくちゃ?
ホワイトデーのログイン報酬で教官から貰ってた超Gpブーストを使って参加してみた(^┰^;)ゞ
普通のGpブーストゎ10~20回獲得Gpが倍くらぃなのだケド、コレゎ5倍だたかな?


てコトで5回くらぃバトルしたら5位に浮上w(ノ*´▽)ノワーイ♪
思いがけず少ないケド報酬も貰ってヤッタネ♪(*ゝ▽・)b○o。
 
 
 
イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

アプリ版でやってるレオのガチャ・・・ホント同じピースばっかり出るんだぁモォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!

お庭の所持品?をふと見たら・・・同じアイテムばかりが並んでた!
ガチャアイテム
コレだってガチャ中にある3つのうちの一つなレアピースなのだケド・・・イチバン欲しぃ彼目線のストーリが全く出ずにコレばかり5個も出てたんだね・・・。

更にこのアト同じモノがもぅ一つ出たとか・・・!ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-18 Mon 23:14 ∧top | under∨
<<毎日コツコツ300日 | るぅのおんらぃん日記 | ホワイト?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |