お手てがきゃわゅぃw

★なめこ栽培キットDeluxe

「じぃの挑戦」なる大量のクエスト追加によってやるコトが増えたなめこDeluxe。
なめこ盛り合わせ
きゃわゅぃ「なめこ盛り合わせ」を5個生えさせるとぃうクエストに萌え々~w(つω<*)イヤン♪

けっこぅ大量にクエストがあるから、しばらくゎまた楽しく遊べそうw
 
 
 
イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

グリー版とアプリ版でゎゼノ様配信カウントダウン?的なイベント発生。
ゼノ様
4月上旬配信予定かぁwふみふみw[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)

やるとしたら今レオの12話とか辺りなアプリ版がイチバン近いかなぁw
あぁ、でも、攻略見なきゃ出来なぃ私ゎ情報が出るのをもちょと待った方が良いのか、ココまで来たら自分で攻略探すとぃうか挑戦でもしてみるのもイィかもかな??
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-15 Fri 23:36 ∧top | under∨
<<雪ゎ未だ少しあるケド春ぽぃw | るぅのおんらぃん日記 | ホワイトデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |