ギリギリのがイィ時もある

★大進撃!!ドラゴン騎士団

1日シンジケート。
とりあえず参加賞狙いなので2部から参加_(^^;)ゞ
シンジケート
今回もやる気↓↓なヒトばかりかと思ってちょと参加して夜中に見たらまたもがむばってるヒトが2~3人いたので少しだけでもやるコトに。
 
 
 
23時50分を過ぎた時に順位やらみてたら現在6位状態だたケド何だか4~5位になれそぅだたのでギリギリに2~3戦して結果4位になれた模様w(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1日シンジケートゎ5位以上ぢゃなぃと報酬もらえないからヤッタネ(∩´∀`)∩♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-25 Mon 23:32 ∧top | under∨
<<最近ゎすっかりリミテッド | るぅのおんらぃん日記 | 二歩?届かず>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |