二歩?届かず

★大進撃!!ドラゴン騎士団

第6回RPB糸冬 了..._〆(・ω・*)

出来るトコまでリミテッドガチャ戦士消化のタメにMAX合成しよぅと進めてたケド結果ゎアトちょとだたのにぃ!
アト『進化の種子』2つ有れば図鑑埋めれたのにぃ~(≧ヘ≦)クゥ!
星河の聖戦士
4種で合成するんだケド2種しか最終的にMAX合成できなかったので↑まで。



 
 
 
★みんなのリズム天国Wii

最近、気になるソフト_(^^;)ゞ

数年前にDSのソフトだたかで存在を知った『リズム天国』
リズム天国
(↑ゎWii版の『みんなのリズム天国』)
当時ゎ少し気になってたモノの買うなんて・・・と思ってたんだぁ。

で、最近、Wiiの方の『リズム天国』をプレィ実況してる方の動画を見たら、すっごぃ楽しそう!ってコトで欲しくなちゃって(;´▽`A``


ま、まぁ・・・リズム感ゎなぃ気がするので主にやるのゎ私じゃなぃ気がするんだケド(ぇ
リズム天国
きゃわゅ~ぃwのも有るしw
見てるだけでもすっごぃ楽しそう!(*'▽'*)♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-24 Sun 23:45 ∧top | under∨
<<ギリギリのがイィ時もある | るぅのおんらぃん日記 | 好みのパーツなのに?何かが足りなぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |