エンディング見れてないゲムが増える・・・

★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

とりあえず毎日ログインしてログインボーナス貰ってぇ~、ログイン報酬的なストーリチケット5枚分のストーリを読み進めてぇ~な毎日_(^^;)ゞ

1話辺り10チケット分なので2日で1話、だぃたぃ全13話+5チケット分のシークレット?ぽぃので27日で1キャラの1ストーリ読めるから1ヶ月くらぃで1キャラいけるんだw
1キャラ2通りのストーリがあるらしぃので全部読むなら8ヶ月くらぃかかるのかな?
でも、無課金でそんなに読めたらイィよねっ☆彡
ジル
何より絵がキレィだからなぁw
 
 
 
最近、小説なら絵が少ないから画質とかこだわらなくてイィしと思って電子書籍で小説をいくつか買って読んだのだケド・・・挿絵が小さ過ぎて全然見えなかったりヒドぃトコだと表紙ゎあるケド挿絵とかが全くなかったり!(もともとのその本にゎ挿絵があったハズなのに!)ヽ(;´Д`)ノ
いちぉ普通に本を買うより安いトコで買ってみたんだケド挿絵にも重点を置く私としてゎザンネンとしか言えない・・・。
確かに物語の中身ゎ見れたし、その電子書籍を買ったサイトが運営してる限りゎ何度でも読み返せるし手元に本がかさばるコトもなぃから便利かなぁ?と思ったケド・・・ね~ホント(;´д`)ヤァ(´д`;)ネェ~



★ファイアーエンブレム

WiiUバーチャルコンソールにて期間限定で30円で配信してた『ファイアーエンブレム』をGETして数週間。

・・・自力でできたのゎ1部『暗黒竜と光の剣』の3章までヾ(lll´・ェ・)ノ
(このバーチャルコンソールでGETしたのでゎ1部と2部に分かれて?て1部が『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』で2部が『ファイアーエムブレム 紋章の謎』でファミコンとスーパーファミコンのソフトの2つを1つにしてるぽぃ?)
む、む、むずかしぃ~*o_ _)oバタッ


こぃう静かなの(戦略系?)キラィぢゃなぃケドよく考えたら最後までクリアできた試しがなかった・・・orz
しかも、有野課長のプレィ動画を見て3章までだからね~≧(´▽`;)≦


ま、まぁ、ココゎ他のできそぅなヒトに任せて、だぃたぃのストーリだけ聞いておこぅw(*゜艸゜*)(ぇ

でも30円ゎお得だなぁw(*‘∇‘)
買っても自分でやらなきゃ意味がなぃってヒトもいそぅだケド・・・私的にゎストーリが解ればOK♪(^┰^;)ゞ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-21 Thu 23:06 ∧top | under∨
<<知りたいとやりたいゎ別? | るぅのおんらぃん日記 | 稼ぎたくても調子悪い時もある>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |