好みのパーツなのに?何かが足りなぃ

★大進撃!!ドラゴン騎士団

26日終了予定だたハズなリミテッドガチャ『アルカナ拠りのシ者』
無間の探究者ガノー
スモールボックスから始めて上から三番目くらぃの↑『無間の探究者ガノー』が手に入ったモノの育てても反映戦士にゎならなぃ模様でザンネン。

ギリギリまでゎその上のセリスとライヴァルだとぃう『外商士シェミル』を狙おうと思ってるケド・・・無理ぽぃ(;´▽`A``
 
 
 
そぃえばこの『無間の探究者ガノー』君ゎメガネに黒髪系?短髪で緑の瞳に草食系ぽくて私好みのハズなのに・・・何かが足りなぃ(≧ヘ≦)
何が足りないのか分からないのだケド何かが足りない・・・。

萌え?
外見パーツだけ好みだからって全部好きになるワケぢゃなぃんだなぁ????(´・ω・)ゞ。o○


後半戦に突入のイベント『第6回RPB』
RPB
素材ゎなかなか順調に入手できてるケド進化アイテムがあまり入ってこなぃなぁ(;´Д`A ```
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-23 Sat 23:28 ∧top | under∨
<<二歩?届かず | るぅのおんらぃん日記 | 知りたいとやりたいゎ別?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |