一週間で長ぃ気がする

★大進撃!!ドラゴン騎士団

魔王再臨シリーズかな?「彼」系イベントスタート。
魔王再臨
コレゎ毎回、主役戦士とか仲間戦士の育成がタイヘンでタイヘンで・・・(ノ_-;)
何せエサゎガチャ戦士だけだたからなぁ。

・・・今回ゎ普通の課金ガチャとか無いケドどぅするのかな?
と思ってたら太っ腹wで、イベントやらで報酬としてガチャ券が貰えるリミテッドガチャで出た戦士もレア度8以上なら育成に使えるんだって!
リミテッドガチャの戦士といったらレア度9以下が出るグリーンとかなら大量にGETできちゃったりするからイィかも♪(ノ*´▽)ノワーイ♪


最近、このゲムのイベントゎ一週間も続くと「長いヤツだ」と思ってしまぅ(;´▽`A``
1日イベントとか2~3日くらぃの期間限定リールやガチャがあったりするからかな??
 
 
 
イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

いちぉログイン報酬ゎ貰って1日5チケットのストーリチケットをなるべく使う様にしてすごす今日この頃。
アラン
流石に勢いゎ目に見えて減ってるなぁw_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-27 Wed 23:11 ∧top | under∨
<<イベント順調 | るぅのおんらぃん日記 | 最近ゎすっかりリミテッド>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |