イベント順調

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今回のイベントのメイン戦士なソフィアちゃんをイベント内でレベル100に育成完了♪
孤高の勇騎士ソフィア
コレでイベント終了時にイチバン良いソフィアちゃんが貰えるw


今回ゎリミテッドガチャのレア度8以上の戦士も育成のエサに出来たのでグングン育ってくれたw
こぅなってくると他の子達も出来るだけ育ててあげたくなるもね_(^^;)ゞ

せめてルアンナちゃんと・・・もぅ一人くらぃゎMAXしときたぃなぁ(ΦωΦ)フフフ・・・・
 
 
 
★新年度の準備

年末年始も何かと忙しいケド新年度を迎える準備ってのもけっこぅ面倒だょね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

アレコレ新しいのを選ぶ時ゎワクワクするケドいざ手に取ってみたら意外と思ってたのと違ったり~o(。・´д`・。)o モ-…。


でも、遊びゎ縮小されてるモノの空時間にやったり。
なのでスマホが大活躍中v(oゝv・o)♪
忙しいから新しいアプリを入れたりゎしなぃモノの、ね。

最近ゎすぐ「なめこ」で、じぃのクエストに挑戦の毎日かな?
だぃぶ消化した気がするのに、まだまだ難しぃクエストが残ってるんだょね~ε-(ーдー)
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-28 Thu 23:12 ∧top | under∨
<<何気に卒業してたりw | るぅのおんらぃん日記 | 一週間で長ぃ気がする>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |