星ゎ願いを聞いてくれなぃ

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

イベント進行中。
ジル
前回のイベントだたかで、魅力が少ないアプリ版でがむばたモノの、このゲムゎ魅力が少ないからって何かできなぃコトがそんなに増えるワケぢゃなぃぽぃのでコンプできなくてもイィかなwとか思っちゃったので今回ゎイベントに課金しなぃで行く予定にてw_(^^;)ゞ


 
 
 
★MOTHER2

詰まったら実況プレィ動画やらを見てストーリを進めてる『MOTHER2』

ところどころにちりばめられてるユーモアもさることながら、真面目なトコゎ真面目だたり。
絵が単純なドット絵だたりするから直接グロくなぃモノの想像をしてしまぅと、けっこぅこゎぃなぁ(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))と思うトコもあったり。

期待を裏切らない展開もあったりw
ソレでいてイィ感じで予想外の展開があったりw


とりあえず・・・深い!∑ヾ(・∀・`*ノ゙
『MOTHER2』て深いハナシ?だたんだね??
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-30 Sat 23:49 ∧top | under∨
<<月末 | るぅのおんらぃん日記 | 何気に卒業してたりw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |