何気に卒業してたりw

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

イベント発生。
イベント
今回ゎ無課金でイケるトコまで行く感じかな?

 
 
 
★卒業

今日で7年半私が平日毎日の様に通い続けたトコから卒業。
来週から通わなくて良いなんて不思議。


始めはタイヘンと思わなかったケド1年半通った頃にアト6年通わなきゃならなぃと知って「まだまだ長いなぁ」と思ったなぁ。
でも、終わってみると早くて短かったなぁって思うモンだょね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

その施設のヒト達に恵まれて良かったのだと思う。
思えば私ゎ生まれた時から周りにゎ恵まれてたなぁ♪とも思うケド(*^_^*)


とにかく何だか学生の頃ゎ小学校の6年が同じ場所に通うのの最高だったし、そも、私ゎ3年になる時に転校してるから4年が最高かぁ_(^^;)ゞ
そぃや社会人になってからゎ6年同じ会社に通ったっけ(;´▽`A``
ソレより長く同じトコに、しかも、自力で(自分の運転で)通うとか初めてだたんだなぁ。

そんな感じで密かに環境の変化?にとまどぅ今日この頃だたり(^▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-29 Fri 23:21 ∧top | under∨
<<星ゎ願いを聞いてくれなぃ | るぅのおんらぃん日記 | イベント順調>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |