月末

★大進撃!!ドラゴン騎士団

明日からゎ4月。
月のはじまりゎスッカリ、リールが恒例になってたり_(^^;)ゞ
リール
前回、スルー気味だたし制服なナヴィアちゃんが、きゃわゅぃしで今回ゎやってみょうかなw


 
 
 
イベントでゎ何とか魔獣を17種中7種討伐で討伐数報酬をもらったり。
ソレでレッドガチャ券(リミテッドガチャでレア度10までの戦士が出る)がいくつかGETできたのでグリーンで限界まで削ったらレッドで攻めなきゃw
ミドルボックス
ミドルボックスがだぃぶ減って来たモノの、もちょとレア度9以下をグリーンガチャ券で削らなくちゃ!
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-31 Sun 23:00 ∧top | under∨
<<エィプリルフール | るぅのおんらぃん日記 | 星ゎ願いを聞いてくれなぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |