魅惑の?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

恥じらいセーラ服なナヴィアちゃんが欲しくて淡い期待で貰ったのと合わせてリール券を40枚くらぃかき集めて臨んだリールゎ戦士が1人のみで『古の尾獣フール』レア度10なのだケド・・・獣系で愛でる系ぢゃなかたなぁ_(^^;)ゞ

と昨日の日付変更時刻付近にやったのだケド、今回ゎ恒例の延長?があった!ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、ナヴィアちゃんを目玉にしてきたのだからあるとゎ思ったケドさ、ケドさ・・・・・・(´、`;)ブツブツ
リール
追加戦士にゎ魅惑の双子ちゃん?も居るしなぁw
また貰えるリール券を貯めて最終日にちょとやろっとw


 
 
 
じゎりじゎりと削ってるミドルボックス。
リミテッドガチャ
アト2戦士でクエンさんGETできそぅw


ちなみに↑のリール追加戦士の双子ちゃんだと思った子ゎ備考で「1つの身体に天使と悪魔の2つの魂を宿した少女」と書かれてたから・・・体ゎ一つなんだね?(゜゜;)
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-03 Wed 23:14 ∧top | under∨
<<ハズレと思ったケド3等くらぃ? | るぅのおんらぃん日記 | 乙女ゲム発売??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |