イヤミかどぅか解らなぃ

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

2ホド、イベントスタートが遅れたモバゲ版を除いた2つゎ今日イベント終了。

ありがたぃコトにイベントポイントのタメにイベント仲間になってくれた方々が常にイパィ居てくれて仲間にゎ困らずだぃぶ進めて3人中2人のプレミアENDまでゎ見れたモノの3人全員のプレミアENDとなると、やぱり課金になちゃぅんだろなぁ(;´▽`A``
私もなるべくログインとコツコツとイベントポイント稼ぎをしたつもりだケド2人までだたなぁ(;´▽`A``


レッスンでゎ相変わらずジル様の言葉がイヤミにしか聞こえず戸惑ぅばかり・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
イヤミ?
「ぇ、えっと・・・私何かやらかしました?」とか言っちゃいそぅ(;´Д`A ```
 
 
 
とイヤミだと思い込んで次読んだら違ったぽぃ??(゜゜;)
ホントに褒めてる?
ご、ごめんなさぃジル様・・・(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-08 Mon 23:18 ∧top | under∨
<<気になるトモダチ | るぅのおんらぃん日記 | 目標ゎ大き目に?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |