ゆるゆる日和?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベント『トレジャーハンティング~幻の神宝~』終了。
結果ゎ・・・宝箱コンプにてルカちゃんGET♪
初日のデイリー報酬な『はぐれくの一紅子』ゎ貰ってたのに、いつの間にかエサにしてて手元に残らず\(;゜∇゜)/
くの一頭領紅子
他ゎ・・・デイリー報酬が2日目からゎ敷居が高くてGETならずで、その2つで終了≧(´▽`;)≦

ぃやぁw
いつもながらに宝箱あかなぃあかなぃw
有料のカギを買いなさぃwてコトだろねぇ(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
 
 
 
★ギャグマンガ日和

今更なんだケド最近知ったアニメ『ギャグマンガ日和』にハマってたり(゜゜;)

少し前に動画で「どぅ見ても素人が描いたヘタウマ系?動画」で絵が違うのに音?声?ハナシ?が同じのがいくつかあってナゾだたんだぁ。
そしたら、どぅやら元ネタとぃうか元アニメがあったらしくて・・・。

ソレを見たらソレ自体もヘタウマ系?だたから違和感なく・・・(*'ー'*)フフッ


イロイロとシリーズがあるぽぃケド実在の偉人をアホぽく?してる系が好きかもw

聖徳太子さんと小野妹子シリーズと松尾芭蕉と曽良くんのシリーズが好きかな♪( ´艸`)ムププ
ドチも愛ゎあるょねwって感じだケドBLにゎならなぃ感じが好きかも??(意味不?


絵も「きっと好きにならなぃ系かな?」と思ってみてたら「何気に悪くなぃw」系に変わってきたw

一通り見て基本的にゎ「くだらなぃ」で切り捨てれそぅなんだケドそのビミョ~さ加減がなかなかw
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-14 Sun 23:51 ∧top | under∨
<<マサルくん? | るぅのおんらぃん日記 | とりあえず参加賞?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |