マサルくん?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

明日から新しいリール登場らしぃ(´ρ`)
リール
ぁ、リリちゃんとか、いつぞゃのイベントで出てて全く反映戦士になりそぅもなぃケド絵が気に入っててがむばって手に入れた思い出が・・・w
強くなってて反映戦士になるならゼヒ欲しいなぁw
(アトで調べたら今度も反映戦士になれなかった・・・)


とりあえず「日記カキコ報酬」とか「ログイン報酬」とか「メッキーを探せ」とかで貰えるリール券を集めなくっちゃ☆彡v(oゝv・o)☆
 
 
 
★なめこ栽培キット Deluxe

数日前に新しい原木が追加されたとぃうのでGETにてクエスト消化中♪

何やら他の原木で見たコトある「マサル」くんが出現!w(*゜o゜*)w
びみょ~に気になるんだょね、マサルくんw

どぅやら残り1種で新しい『渓流の原木』の図鑑が埋まるぽぃw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-15 Mon 23:55 ∧top | under∨
<<慣れってコワィw | るぅのおんらぃん日記 | ゆるゆる日和?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |