ゼノ様配信してた~

★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

最近ゎ一通りストーリも見たせぃかマンネリ気味で時々ログインし忘れちゃたり(^┰^;)ゞ

そして、気付けば待ってたハズのゼノ様の配信が始まってた模様?
でも、よく考えたら・・・私ゎ攻略みなぃとコレ系ができなぃ派なので、もぅ少し待った方がイィのかなぁ?なんて思ったり_(^^;)ゞ
でも、サーチしても比較的レオ攻略が少なかったりするのでゼノ様もなかなか出ないかもかなぁ?(。・ε・`。)ゞぅーん

 
 
 
毎度恒例?(レオの時も出てたのでそぅかなぁ?と思ったり)
アバ付ゼノ様配信記念セットなるモノが出てたので見て見たw
ゼノ様配信記念
ゼノ様ゎこぅいぅ趣味かぁw【隅】´・д・)ジィ

クールで気が強い感じ?
でもでも、ゼノ様自信がそんなイメージだから好みゎ逆とか、もちょと違う感じなのかなぁ?て思ったケドね・・・??
まぁいっかw
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-12 Fri 23:01 ∧top | under∨
<<とりあえず参加賞? | るぅのおんらぃん日記 | 山菜の季節?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |