慣れってコワィw

★神獄のヴァルハラゲート

グリーのコインが少しだけ欲しくなったのでコイン集めに適当なキャンペン中のゲムを始めるコトに。
最初ゎこぃうのも「折角やりはじめたらホチるのゎイヤだし・・・」と遠慮してたケド最近ぢゃスッカリ「コインが少しだけ欲しくなったら新しいゲムw」てノリになちゃてる(;´▽`A``
慣れってコワィw

てコトで丁度その時にコインキャンぺンしてたのゎ『神獄のヴァルハラゲート』
よく解らないケド・・・とりあえずやってみた。
神獄のヴァルハラゲート
チュートリアル時点でゎなんだかゴチャゴチャしててナゾだたり絵が好みじゃなぃかも・・・で続く気がしなぃなぁ_(^^;)ゞ

 
 
 
イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

ちょくちょくログインすら忘れる様になってきたイケメン王宮。
イベント
イベントが始まった模様。


今回のゎ通常のストーリ読やプリンセスレッスンとかをやるコトによって花を育てていくイベントぽぃので本編を進めるチャンスw
最近、イベント専用ポイントな「可憐さ」を稼ぐ系だたから本編が全然進まず困ってたんだぁw
あまりイベントを進めれる気がしなぃケドやれるだけやってみょw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-16 Tue 23:31 ∧top | under∨
<<ダークにも惹かれるのでつ | るぅのおんらぃん日記 | マサルくん?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |