やぱりランダム好きなんだね・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

リール券が30枚貯まったので更に30枚追加にてグールグル☆ヾ( ̄ ̄*)エイッ

結果ゎ『宝石大好きっ子モモ』と『芽吹きの女神カーリャ』が2枚づつGET♪
アトゎブースタ系や回復系や紋章板かな。


ホントゎ『ビッグバン・キルアーダ』が欲しかったケドやぱり壁ゎ高かった!
ビッグバン・キルアーダ
半眼きゃわゅぃオトコノコキャラもけっこぅ好きなんだぁw


↓追加版リール戦士。
追加版リール
追加になった人属性の『死神アレナ・ミーサ』欲しかったなぁw


とりあえず『宝石大好きっ子モモ』ちゃんゎ防御だけ反映戦士になりそうなのでギルドBOXにあったのと合わせて4体くらぃMAXしとこw

 
 
 
終わり頃までにゎ何とかレア度11くらぃゎGETできるんぢゃなぃかな?なんて甘い考えでやり始めた今回リミテッドガチャのラージボックス。

・・・けっこぅイベントでグリーンガチャ券(レア度9以下が出る)貰えたと思ったんだょね~。
でもでも、やっぱり全然足りなぃみたぃ!(/□≦、)


そして、折角貯めてたレッドガチャ券(レア度10まで出る)を間違って10枚使ってしまったぁ!(´д`;) アァ
予定でゎ「グリーンガチャ券で粘って粘ってレア度9までが出尽くしたアトにレッドガチャ券を使ったらレア度10の残り枚数も減ってレア度11がグンと近づくかなw」とか思ってたのにぃ!
案の定、レア度9以下がまだまだ残ってるウチにレッドガチャ券使っても、ほとんどがレア度9以下だたぁ( p_q)
なんだかすっごぃ勿体なぃ感が・・・!
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-19 Fri 23:09 ∧top | under∨
<<順調、かなぁ? | るぅのおんらぃん日記 | シュタゲ コラボ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |