シュタゲ コラボ?

「時々、チラリと更新を見てゎ出来そうor興味が出そうなのを見たらイン」とぃう感じだたメポ。
最近ゎしばらくインもパッチすらしてなくて・・・_(^^;)ゞ


今回とぃうか次回?
シュタゲがコラボらしぃと聞いて気になってたりw
メポ×シュタゲ
今回ゎつぶやきしたら何かあったらしぃケド何となくソレゎスルー(;´▽`A``


24日から本格的?コラボ企画が始まるとかで、とりあえずパッチしてみた。
私的にゎかなりサブ機なのだケド家族で使ってるVista君と私のメインでWin7なガレリアさんでパッチしたらダメでアンインストルしてから新ダウンロド&インストルしたらVista君の方ゎログインできた。

でも、Win7の方でゎログインできなぃんだぁ( p_q)
普通に別窓ゎ出るケドずぅっと真っ黒画面のままだたり。

時間があったら何度か出来るだけアンインストル&新ダウンロド&インストルをやってみるつもりだケド・・・。

できなかったら、かなりテンション↓↓でコラボ内容によってゎログインしなぃかも??
 
 
 
シュタゲとのコラボゎやぱりアバとかかなぁ??

面白いクエとかアイテムとかあったらイィなぁw


最後にやったエンジェリックバスタ・・・何レベルだっけ?
かなぁり中途半端で終わってる気がする・・・ε-(ーдー;)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-18 Thu 23:50 ∧top | under∨
<<やぱりランダム好きなんだね・・・ | るぅのおんらぃん日記 | ダークにも惹かれるのでつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |