狙わないと来る??

★大進撃!!ドラゴン騎士団

新イベントがスタート。
レジェンドウォーズ
ギルドで協力系ぽぃのでギル掲示板とかチェックしながら参加しょw


新リミテッドガチャ『蒼空に架かる橋』もスタート。
リミテッドガチャ
今回ゎ・・・あまり気になる子がいなぃんだなぁ(;´▽`A``

でもでも、前回、全く上位の子が手に入らなかったからウップンが貯まってたのか何となくスタート早々、10連ガチャを1度だけやっておこぅ!なんて思いたったんだぁΣ(^∇^;)

そしたら・・・!(゜゜;)
何とナゼかイキナリ、今回のリミテッドガチャでイチバン良い感じな『虹霓のティターニア』をGET♪
更に同時にスモールボックスの目玉な『愛塊のラブル』までGETしちゃて、もぅ今回のリミガチャゎ残りミドルボックスをコツコツ埋めて行くのみとぃう状態に(*'▽'*)わぁ♪

イチバン良い子を当ててしまったので今リミガチャの期間中ゎGp獲得が50パボーナスで貰えるんだってw(*ゝ▽・)b○o。

何だかしばらくの運を全部使っちゃた気分_(^^;)ゞ
 
 
 
★超破壊!!バルバロッサ

ちょとだけログインする足が遠のき気味のバルバロッサ_(^^;)ゞ
超破壊!!バルバロッサ
何が何だか・・・。
エサにしてもダイジョブな戦士(カード?)が解りにくくて合成するのが少しこわくて・・・。
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-24 Wed 21:25 ∧top | under∨
<<ハンパな様な現在進行形な様な? | るぅのおんらぃん日記 | 原則、狙うと来ない?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |