ハンパな様な現在進行形な様な?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

最初の最初に何となくやったリミテッドガチャの10連ガチャにてイチバン良いのを当ててしまったので次に良い感じのを狙うコトに。
私ゎやぱり自分と同じ人属性の子が何かと好きぽぃ_(^^;)ゞ
悲哀のファルネーゼ
ミドルボックスのみの目玉な子↑『悲哀のファルネーゼ』のタメにミドルボックスを削って行く日々がはじまりそぅw



★戦国コレクション

たぶんコインGETのタメか何かでやったっきりだたのだと思うケド、カムバックのお願いがモバ友かゲム内仲間から来てたらしく何となくそのメールとぃうかチャット?からログインした『戦国コレクション』
戦国コレクション
カムバックで貰ったアイテムをGETして少しやってみたモノの・・・やぱり、武将とか全然わからなぃし何やってるのか解らないしでまたホチしそぅな予感大_(^^;)ゞ
 
 
 
★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

新しいキャラだからか寡黙な黒髪さん(たぶん?)だからなのか気になるゼノ様。
ゼノ様
イベントやらレッスンでゎ逢える?ので、ソチでゎゼノ様を選ぶ様にしてたり♪

基本的にゎツンゎしなぃケド寡黙なのでクールに見えるゼノ様らしぃ?



★なめこ栽培キット Deluxe


この前、じぃから大量に出たクエストを消化する日々なのだケドなかなかハロウィン原木を消化する機会が無くてモャモャしてたり(;´▽`A``
なめこ
とりあえず・・・じぃからの挑戦状でメイン?3種の原木で新しく追加になった子達を見つけてハロウィン以外が100パになったらハロウィンをやるんだ!(希望
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-25 Thu 23:37 ∧top | under∨
<<4次できたんだっけ(*'▽'*)♪ | るぅのおんらぃん日記 | 狙わないと来る??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |