4次できたんだっけ(*'▽'*)♪

Win7でメポにインできずに諦めかけつつ新パッチでアンインストル→新ダウンロド→新インストルを何度かやった後、ネット検索で「互換モード」とか見たのでプロパティで「互換モード」にチェック入れたり管理者として実行とかチェック入れたりしたらインできたぽぃ??(゜゜;)


シュタゲとのコラボがキッカケでイン。
でも、コラボ自体ゎ少しザンネン・・・。
リアルグッズゎ今の私にゎ宝の持ち腐れ的なのが景品?だしアバゎきゃゎゅぃケド今の私にゎ・・・以下同文。

で、途中でふと思い出したのが、いつからか忘れたケド確か100レベルで4次転職できる様になったってハナシを聞いたコトあったっけ??てハナシ。
転職
早速、100ゎ越えてたキャノンシュタちゃんで転職♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

レッドドラゴン倒すのゎこの子のHPが多くて助かったしグリフォンゎ薬をイパィ持ってて助かったぁε~( ̄、 ̄;)ゞ


何とか転職できて4次目指す目標的だたスキルを(*´・д・)σ【ボタン】ポチッ
戦艦ノーチラス
コレが戦艦ノーチラスかぁww(*゜o゜*)w

この他のスキルもなかなか見てて楽しいのがあったりしたなぁw(*'ー'*)フフッ♪


スキル発動にタイムラグ?が若干あったりするケド、ナンダカンダ言って「きゃわゅいおにゃのこがゴツぃ武器をぶっぱなすw」な私的萌えのお陰か、またいつかこの子でインしたぃなぁwなんて思って落ちたりw
(またしばらくインしなぃ気もするケド・・・)

るふぃだとハイパースキル?とかいぅのが使えるかもで近いウチにインしたぃなぁwとゎ思うモノの物怖じしてなかなかインできなぃかもなぁとも思ったりでどぅなるか分からないケドいつかゎインしてスキル見ておきたぃなぁw
 
 
 
きゃわゅぃからメインキャラになるコトも有り得るかなぁ?とか思って作って私的にゎすぐ上がった感のあったエンジェリックバスタ。
期間内にレベル50にしたトコらへんでホチってたり_(^^;)ゞ
エンジェバスタ
最初にこの子を久々に起動させたんだケド・・・何だかやる気↓↓

何と言うか、この子でこれから何かしたぃって全く思わなかったり(。・ε・`。)ゞぅーん


きゃわゅかったら続けれるかなwとか思ったケドどぅやら続くタメにゎある程度の思い入れも必要なのかも??

かと言ってイチバン思い入れのありそぅな、るふぃ や うみるぅ だと思い入れがあり過ぎてなのかな?
とっても楽しく色んなヒトと一緒に育てた頃のコトを思い出してしまってインしても孤独感が先に出てしまったり逆に知ってるヒトに逢ったりしたらどぅしよぅ?なんて変な心配してしまったり・・・。
て、どっちなんだ?て感じだケドたぶん私の変形型の人見知り(初めて逢うヒトとかにゎ全く人見知りしないのだケドある程度親しくしたりソレナリにイロイロとハナシしたりした相手と少し間を開けて逢うと完全に人見知り状態になってしまって話せなくなったり何となく距離を置いてフェイドアゥトしてしまぅ)で、自分的にそのヒトとゎ一度でも仲良くなった感があってのコトなんだケド相手からしたら意味不だょね(;´Д`A ```


だから、キャノンシュタちゃん辺りがちょうど良かったのかな?
全く一人で育てたワケでもなぃケド周りの大好きだたヒト達がだぃぶインしなくなってきた頃の子だし。

今、思い出してもあの頃のメポでの周りの方たちゎイィヒト達だたなぁwって思う(*^v^*)
今も昔もリアでもだケド周りに恵まれてるなぁって感謝々な気持ちになる♪
あぃがちゃや~w(シ_ _)シ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-26 Fri 23:01 ∧top | under∨
<<新しいのゎキラィぢゃなぃケド・・・ | るぅのおんらぃん日記 | ハンパな様な現在進行形な様な?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |